ここから本文です

JRバスの早割21の予約はどこでできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1416:19:22

JRバスの早割21の予約はどこでできますか?

名古屋から東京に帰るバスを探しているのですが、ご希望の調査日、に運行するバスはございません。と出てきてしまいます。

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/11/1421:19:07

予約日の開始時間にすぐに予約しないとすぐに売り切れるようです。
売りきれると次の段階ですこし高くなります。(3000円ぐらい)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkt********さん

編集あり2018/11/1421:15:32

あのー!

その割引は、1ヶ月1日前の10時から乗車日の21日前の23:59までに支払い又は決済する運賃です。

それ以外は画面すら出ませんよ!

http://www.kousokubus.net/

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2018/11/1417:03:22

高速バスネットで予約できますが、予約開始は1か月1日前朝10時。予約開始前だと、出てきません。

arm********さん

2018/11/1416:33:23

JRバスの乗車券の購入は高速バスネットで、1ヶ月と1日前からです。

tab********さん

2018/11/1416:21:52

いつ利用するのですか?
販売開始前なのでは?