ここから本文です

ヤフーカードが届きました。 「初回登録」をしたいのですが「口座が未登録」 と...

xjb********さん

2018/11/1418:16:47

ヤフーカードが届きました。
「初回登録」をしたいのですが「口座が未登録」
と表示されて先へ進めません。

口座は現在ヤフープロバイダー代金の引き落としで、
もう数年前にヤフーウォレットに登録してある
(毎月引き落とされてるので間違いなく口座登録してある)
にもかかわらず「未登録」と表示されます。
どうすれば先へ進めますか?

補足その後、この様なメールが届きました。


「いつもYahoo!カードをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
■Yahoo!ウォレットに登録できませんでした
Yahoo! BB/Yahoo! BB基本サービスご利用時に店頭、もしくは利用料金支払申込書(書面)にて銀行口座情報を「通常使うお支払い方法」にご登録いただいているため、Yahoo!ウォレットのお支払い方法にYahoo! JAPANカードを登録できませんでした。」


プロバイダー料も今回届いたカードで支払いしたい
(そうすれば今後からポイント付くから)です。

Yahoo!カード Yahoo!カード利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/11/1419:47:10

ヤフーカードの引き落とし口座はヤフーウォレットでは有りません。
ヤフーウォレットの口座からは引き落としされません。
ヤフーカードに銀行口座を登録してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/11/1422:04:23

ヤフーウォレットに登録した口座ではヤフーカードの支払い口座は登録ができません。

Yahoo! JAPANカードのお支払い口座は、カード会員サービスメニューの「お支払い口座の照会・変更」で登録手続きから口座登録ができます。

一部ウェブでお支払い口座の登録ができない金融機関があります。
その場合は預金口座振替依頼書での手続きが必要です。

カードを受け取ったら(お支払い口座の登録)
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/95320/p/11241