ここから本文です

あなたはどっち? 特撮での父親は… ウルトラの父みたいな立派? 巽モンド...

スーパーブルービートさん

2018/11/1419:53:00

あなたはどっち?

特撮での父親は…

ウルトラの父みたいな立派?

巽モンドみたいな放任?

壇正宗みたいな身勝手?

放任,巽モンド,壇正宗,ウルトラ,特撮,何人か,一人暮らし

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2018/11/1511:39:09

本郷猛やハヤタの様な「存在した痕跡が一切ない」。

昭和ヒーローの家族って殆ど描写がなく、存命なのが判る「人間の家族」は郷里で独り暮らししている郷秀樹の母親等、かなり少ないです。
他人に頼らず、孤高なのが「ヒーロー」。
するとウルトラ兄弟はNG…?

質問した人からのコメント

2018/11/20 19:45:37

ジードは…いいか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/11/1811:03:15

『ウルトラの父みたいに立派』が良いですね。
誇れる父親だからこそ、ヒーローである子供がたくましく成長できるのですから。
ただその立派な父親キャラの何人かが「行方不明になり、再会した時には敵側に就いていた」という設定が多いから、2番目の『放任』にも該当するかもしれません。

星亀Fさん

2018/11/1423:20:42

こんばんは☆


[壇 正宗よりも身勝手]
な、南雲 影成…★ ´_`


[星亀F]

Yahoo!知恵袋 特別企画