ここから本文です

雪組ファントムって月組エリザベートよりも遥かに人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1420:01:43

雪組ファントムって月組エリザベートよりも遥かに人気ですか?

チケット売買サイトでB席でも1万5千円前後が相場になっています。
宝塚の伝統作品はエリザベートだと思ってましたが、ファントムのほうが歴史も人気もあるんですか?
大劇場公演のチケットが前日ソールドアウトしているのに驚きました…

閲覧数:
2,574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/11/1420:54:52

歌が最大の武器の雪組トップコンビの「ファントム」なので、是非とも観たいと思う方が多いのだと思います。
加えて、そのお二人が演じたい役と言われていたことも大きいですね。
演目としても前回公演から間が空いていますし。

「エリザベート」も人気演目で愛希さんの退団公演ですが、演目としてはコンスタントに上演されています。
エリザは食傷気味という方もいるようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ファントム 宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1906:04:30

正直なところエリザベートは最近やりすぎに思うんです。
宙組がやってから数年も空いてないし
月は今回は早すぎたのではないかと。

そういう意味でも8年ぶりくらいのファントムのほうが
宝塚ファンも楽しみだったのが本音かなと。

nor********さん

2018/11/1500:03:27

私の印象としてはエリザベートの方がチケ難であったように思います。
しかしファントムは7年ぶりであるのとやはりトップコンビの歌への期待が大きいのでしょう。
期待通りの圧倒的な歌唱力でした。最後の場面は涙が流れ本当に感動しました。観れて良かったです。

iyt********さん

2018/11/1420:09:52

作品で人気というよりは、雪組のファントムだから人気があります。
トップコンビが昔、宝塚の番組で演じてみたい役に挙げており、デュエットしたことで話題になりました。また、お二人の歌唱力が素晴らしいのでチケットの売れ行きに直結しています。