ここから本文です

米津玄師のライブのファミリー席が当たったのですが、大人二人と中学生と小学生の...

k3r********さん

2018/11/1420:15:45

米津玄師のライブのファミリー席が当たったのですが、大人二人と中学生と小学生の四人で行きます。小学生はスマホを持っていないので、応募するときに一人ずつメアドがいるということだったので、自宅のパソコンのア

ドレスで登録しました。
ですが、デジタルチケットということで、ライブの当日パソコンを持っていくわけにもいかないので、小学生の分のチケットをどうしたらいいのか分かりません。あきらめるしかないでしょうか

閲覧数:
5,330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_********さん

2018/11/1819:48:35

ファミリー席は申し込み人のスマホだけで大丈夫です。

お子様のアドレスは、PCではなく、あなたのスマホにフリーメール(Yahoo!とか)でアドレスを作っても良かったのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2018/11/1421:04:21

Q&Aに書いていますよ。

ファミリー席では、代表者様に「デジタルチケット」を表示しますので、必ずみなさま揃ってお越しください。
デジタルチケットの発行が開始しましたら、HOME>MY PAGE内「注文履歴」もしくは「チケット申し込み履歴」よりデジタルチケットを発行してください。

と。
代表者様のみデジタルチケットが必要です。子供はスマホは必要ありません。