ここから本文です

高校生です。池袋か渋谷で服を買おうと思うんですけど、どっちの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1421:46:27

高校生です。池袋か渋谷で服を買おうと思うんですけど、どっちの方がいいですか?

好きな女子と行きます。
服に限らずメイクなど女子向けのお店に行こうかなと思うんですけど、どっちがお店の数ありますか?

閲覧数:
330
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/11/1422:25:48

渋谷より池袋の方がいいと思います
サンシャインなど安く服が手に入ると思います
駅からサンシャインにかけてSPINNSなどありますし!

けれど、メイクと服と言ったら
原宿だと思いますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/11/1823:52:56

いや、新宿。新宿で揃います。
両方服のイメージない。服は絶対新宿。
メイクはよく知りません。どこ行っても無難にit's demoかplazaですかね

smi********さん

2018/11/1711:18:51

服は池袋だと思いますが、メイクは原宿ですかね〜

osa********さん

2018/11/1618:58:38

渋谷のほうがおしゃれだと思われてますが、池袋のほうが、選択肢が広いです。ということで新宿で良いのではないでしょうか?

jwi********さん

2018/11/1519:43:54

池袋の方がいいと思いますよ!
サンシャインに行けば高校生向けのものがいっぱいありますし、飽きたら水族館もプラネタリウムもありますから楽しいデートができると思いますよ!

chi********さん

2018/11/1518:10:04

池袋ですね〜。あ、でも人が多いので、気をつけてくださいね。秋葉原とかも割とありますよ。ただ今の女子高生は池袋が一番いいと思います。お買い物、楽しんできてくださいね!