ここから本文です

新日鉄住金の元徴用工の補償に便乗して北朝鮮まで、対価を支払わせるのが朝鮮民族...

chi********さん

2018/11/1421:59:19

新日鉄住金の元徴用工の補償に便乗して北朝鮮まで、対価を支払わせるのが朝鮮民族の意思だとのことですが、何を請求してくるのですか。

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/11/1505:42:33

金ですね

国交が無いから
拉致問題が解決したとされましたが
これで拉致問題解決プラス
北朝鮮への補償金になりました

質問した人からのコメント

2018/11/21 13:38:03

ありがとうございます。新日鉄住金に続き、三菱重工もやられますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/11/1513:47:39

強請り集りの、スペシャリスト
やからな 、血は争えんわ。

こんどは、Wで攻め寄るで〜。

ここらで見せしめに、きっちり
韓国には、落し前してもらわん
と、北朝鮮だって真似しよるか
らな、気抜いたら、返り血浴び
るで〜。

OOCさん

2018/11/1422:21:18

国交ないのにどうやって?