ここから本文です

江戸中期の頃、徳川吉宗と徳川宗春、

kjv********さん

2018/11/1422:39:57

江戸中期の頃、徳川吉宗と徳川宗春、

どちらのほうが正しかったと思いますか?

補足理由付きで回答よろしくお願いします

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宗春でしょう

今の経済で見たら倹約令は間違いです
たぶん宗春は駄目という意見も出てくるでしょうが
彼の政策は中断させられましたから
結果は出ていない

質問した人からのコメント

2018/11/21 15:33:16

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2018/11/1502:00:31

吉宗じゃね?