ここから本文です

大野智って 中卒 なの?

x_q********さん

2018/11/1500:38:13

大野智って 中卒 なの?

閲覧数:
217
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/11/1816:20:46

大野さんは16才の時に親元から離れ東京から京都に移り、京都で1日5公演のジャニーズミュージカル舞台に2年間出演していました。ですから、高校生の年齢期は既に忙しく舞台活動して働いていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2018/11/1916:57:48

高校に行って、3日目に、
校門の前まで行って、引き返したそうです。
そのあと、京都に行って、2年間、ジャニーズの舞台に出ながら(毎日5公演)、ずっとダンスの練習をしていて、2年目はソロとかもやっていました。
高校に行っていたら、できなかった苦労をして今になっています。

mei********さん

2018/11/1902:33:02

高校に入って3日で(なんか違うな)と思いやめたみたいです笑

京都で舞台も忙しくなっていたしなにより大野さんらしくていいですよね〜

相当ぶっ飛んでますけどね笑笑

gtt********さん

2018/11/1720:14:29

芸能人は中卒多いですよね