ここから本文です

結婚してもうすぐ1年になります。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1503:43:46

結婚してもうすぐ1年になります。

恋人の時にもらったペアリングはありますが、
婚約指輪を結婚指輪ももらってません
新婚旅行も行けていません。
結婚式もあげていません。
性行為も私が舐めてあげて即挿入

私の欲張りだと言われた仕方が無いですが
指輪もなければ
結婚してからの思い出もなく
性行為も満たされず

なんで結婚したのかと
心身ともに疲れてきてしまいました。

指輪もほしいと何度も伝えてますし
結婚式も旅行も行きたいと伝えてます。

性行為も私から誘わないと
レスになると思います。


愛されていると感じられなくて
なんで結婚したんだろう。ばかみたいと
後悔をしてきてるのが本当嫌だし
夫にも申し訳ない気持ちになってしまいます

どうしたら日々生きている生活を満たすことができるようになりますか?

同じような体験されたことある人は
どうやって満たされたのか教えて欲しいです。


ちなみに、お金が無くて指輪などくれないわけではないです。
どちらかというと裕福な家です。

普段から自分にはお金かけるけど私にはお金をかけてくれないので
もしかしたら、お金をかける価値がないのかもしれません...

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/11/1520:50:16

申し訳ないですが
新婚生活って一番幸せな時ですよね…
それすらなくて、愛する女性がドレス着たいとせがんでも着させてくれないなんて。
ごめんなさい、あなたは旦那さんに洗脳か依存されてますね。
それか、交際時はすごく愛してくれてたんですか?
それなら釣った魚に餌をやらないだけなので
話し合えば改心する可能性ありですが
初めからないなら、結婚してからあるわけがないと思うんです。
旦那さんは完全にあなたのことをナメているし
なんとなくで結婚したのかな?と思います。
その不満が解消されない限りモヤモヤは取れないでしょうし
散々恐らく話し合いされた結果、改善されないのだとしたら
あなたが諦めるか、別れるかのどちらかだと思いますよ。
今時バツイチ珍しくないです。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1603:47:39

    結婚前はもう少し優しかったかなと思います。
    洗脳はあるかもしれません。
    1人でぼーっとしたりすると
    我に返ってなんでこの人と一緒にいるんだ?と思う時もあります。
    ただ、一緒にいるととても愛おしい気持ちになります。

    おっしゃる通りで
    恐らくナメられてるいると思いますし
    なんとなくの結婚考えられます。
    付き合っているのが長く、その延長線で結婚をしたのでプロポーズなどもありませんでした。

    ただ愛されたいなーと思うばかりです。

    的確なお言葉ありがとうございます☺️

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2018/11/1507:29:47

欲張りだなんて思わず、求めて当たり前の事だと思います!それでも旦那様が一生懸命に働かれているからこその安定した裕福な生活があるのではないのでしょうか?お金だけではないですが、指輪よりも式よりも大切な繋がりを大切にされてください。

rin********さん

2018/11/1504:14:26

私のとこもそんなものですよ!
付き合った時にもらった
ペアリングのままですし
旅行もないし結婚式もあげてません。
毎回とは言いませんが
性行為よりもやってあげて果てる
ことの方が多いし、舐めて
そのままいれることも普通に
あります。それはわたしもイラッと
しますけど。笑

でも好きって気持ちが
あるからなのかわたしは
不満ないかもしれません。

愛されてるかわからないなって
私もたまに思います。
そんな時は素直に
ねー本当に自分のこと好きなの?と