ここから本文です

志賀高原のスキー場ってなかなか混みますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1504:01:36

志賀高原のスキー場ってなかなか混みますか?

閲覧数:
277
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjd********さん

2018/11/1719:29:08

アジア系の修学旅行みたいなので混みます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2103:13:48

    ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qua********さん

2018/11/1712:51:58

たいしたことないよ。週末の首都圏日帰りスキー場のほうが混んでる。
あそこは皆が滑りながら移動するから時間帯によって混むリフトもあって、それに当っちゃうとリフトもちょっと待つことになるけど。あと搬送能力がとても低い東館のゴンドラも。

ore********さん

2018/11/1523:17:12

バブルの頃は天下でしたが、今は人気ありません。

GWのヤケビなんかでも20人いるかどうか。

den********さん

2018/11/1512:04:59

修学旅行生が使う、初心者用のリフトとコースは平日激混みになることがあります。
ただ、それ以外の曜日とリフトは空いています。

gag********さん

2018/11/1509:54:30

毎年3回ほど土日で行きますけど、どのゲレンデもここ数年リフト待ちはほぼないです。
有ってもヤケビのゴンドラが数分程度くらいです。

aki********さん

2018/11/1509:03:27

ここ10年くらいは殆ど混雑しません
リフト待ちも土日でも殆どありません。
あえて言うなら焼額山のゴンドラが週末少し混む程度です。



年間で一番多いともいわれる2月の連休でも並ぶリフトは限られます。