ここから本文です

大阪市が朝鮮学園に3億円ぐらいの格安で売った土地っていまどうなっていますか。マ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2207:00:04

大阪市が朝鮮学園に3億円ぐらいの格安で売った土地っていまどうなっていますか。マンションが建つんですか。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/11/2209:38:21

売買契約の際に、確か一定期間第三者には転売禁止の条項が入っていたはずですから、そのまま塩漬けの状態では?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2018/11/2207:03:51

そうだねぇ・・・


其の様な質問は此処では

しない方がベターでしょうねぇ・・・