ここから本文です

藤原竜也さんの身長っていくつですか?

sin********さん

2008/10/1517:08:58

藤原竜也さんの身長っていくつですか?

閲覧数:
3,887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2008/10/1517:11:05

身長154cmです。公式HPより。

質問した人からのコメント

2008/10/15 18:32:39

低いですねって俺と同じやん【笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2008/10/1517:10:51

1982年5月15日(26歳)
身長178cm、体重55kg、チェスト82cm、ウエスト75cm、ヒップ:86cm(公式HPより)。