ここから本文です

男子大学生です

chi********さん

2018/11/1509:21:51

男子大学生です

服を買う場所に困っています、
原宿、渋谷以外でどこかおすすめの場所はないでしょうか!?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2018/11/1511:17:24

表参道、南青山、代官山、銀座、有楽町、新宿などおすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2018/11/1511:38:53

中目黒、代官山、青山。
ジャンルによっては高円寺、下北沢、吉祥寺、上野、神保町。