ここから本文です

開成高校からジャニーズのアイドル出たってほんとか

mak********さん

2018/11/1509:46:47

開成高校からジャニーズのアイドル出たってほんとか

補足2005年10月12日に都内の病院でスカウトされた 2006年3月高校を卒業した 今田園調布に住んでいる

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mgs********さん

2018/11/1511:16:48

山下智久です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwo********さん

2018/11/1509:59:52

柴田千寛っていう元ジャニーズjrは有名ですよね。