ここから本文です

ロンハーを見た人

heh********さん

2008/10/1517:35:26

ロンハーを見た人

狩野英孝を見てキモッかったですか?
自分はキモイと言うより
面白くて爆笑しまくりでした(^O^)


狩野英孝を見て
どう思いましたか?

閲覧数:
693
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2008/10/1517:41:46

めちゃくちゃ笑いました。
ナルシストって怖いな・・とも思いました。
でもいい人に出会って幸せになってほしいです。

質問した人からのコメント

2008/10/15 18:05:28

感謝 確かに思いました。
マジック・メールの中で狩野英孝が
一番面白かったですね
回答した人アリガトウm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takajuさん

2008/10/1517:38:31

前半は、「こんな人いるんだ」と思っていたんですけど…
後半からは、「気持ち悪い」と思うようになりました(付き合ってもいないのに「本番中にキスをねだられても応えられない」とかオリジナルソングとか)
また、食事中に「フライディされた」的なことを話し出すのも、デリカシーがなくて、嫌な感じに思えました。

前半は、男としてアリだったのに…フライディで冷め、そのまま気持ち悪いになってしまいましたね。。

rir********さん

2008/10/1517:38:16

キモイ キモすぎる。
あんなのが彼氏だったら絶対やだ。
でも笑えた。
できる限り顔をみないようにしてTV見てました。

お母さんがきれいだった。