ここから本文です

横田めぐみさんて

アバター

ID非公開さん

2018/11/1511:54:46

横田めぐみさんて

皇室の血を引いているのですか?

もし引いているのなら、
滋さんかさきえさんのどちらかが皇室の子孫て事になりますよね。

にわかに信じがたい話ですね。

閲覧数:
1,259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/11/1515:26:10

あくまでも噂ですが、元皇族の梨本宮方子様という方が、早紀江さんお母様?

朝鮮王朝最後の皇太子のお妃になった方です。

その噂から、皇族と関係ある?といわれてるみたいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1519:00:42

    回答ありがとうございます。

    朝鮮王朝最後の皇太子というと、
    日本の皇族とはどういう関係なのでしょうか?
    早紀江さんは朝鮮出身なのですか?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/21 01:25:29

なるほど。すごい話ですね
ありがとうございました。

「横田めぐみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cyo********さん

2018/11/1517:35:26

横田めぐみさんに限らず、日本人の過半数以上は天皇家のDNAが入っていますが…。

単純な数学ですよね。
紀元前660年からのXのY乗。
昔は一夫多妻の子沢山。
つまり、代入数が多いですよね。

とどめに、1.3億人の人口しかいませんからね…。


数学分野だけでなく、科学分野からも証明されていますよ。

edb********さん

2018/11/1515:32:26

裏天皇ってやつですね。

あと横田めぐみさんの息子が
出世したとか。

諸説ありますが。

裏天皇ってやつですね。

あと横田めぐみさんの息子が
出世したとか。

諸説ありますが。