ここから本文です

走ってるときに後ろ見るのは理解したよ 片側一車線で煽られたらどうするの? ...

tet********さん

2018/11/1512:47:52

走ってるときに後ろ見るのは理解したよ

片側一車線で煽られたらどうするの?

どうすることもできないよね

路肩に寄せて止まる?

自転車が後ろからきてたら?

そもそも煽れてるのに停車はバカだよね

確実に突っ込まれるだろ

そのまま走り続ける以外安全な方法があるのかよ

お前らが後ろ見るのは注意力散漫になってるだけだろ

回答するなら論破してみろよ

補足法律があるならそう言え

明確な理由はないが法律できまってるってもんはいくらでもあるからそれなら納得するかない

お前らが言ってるのは俺ルールで勝手に決めてるだけとしか取れないから

ほんまクソな回答しかないな

絶対にゆうらさsfdじkふぁjけうぃぽらwpwr^

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/11/1513:25:50

片側一車線でも「追越禁止」(センターラインが黄色)では無い短い直線区間(センターラインが白色)が設けられています。
その区間で左ウインカーを出して減速を始めてから左路肩方向に車を寄せながらブレーキを踏み、ハザードランプ点灯して停車する意図を後続車に伝えて追越をさせます。
低速で警邏中のパトカーやダンプ等がこの方法を行っています。

普通の運転手は後方確認をしながら運転していると思いますが・・・・・

  • 質問者

    tet********さん

    2018/11/1513:29:29

    常識ではそうだよ
    でも煽ってきてる頭のおかしい人だよ
    追突されるのがおち

質問した人からのコメント

2018/11/15 13:39:24

法律あるならそれだせ
ぼけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

het********さん

2018/11/1513:31:35

論破する話じゃなくて、あなたが理解できるのか理解できないのかの話。

「走ってるときに後ろ見るのは理解したよ」
→やっと普通の人の初心者程度にはなったのですね。
まだまだ覚えることはたくさんあります。
初心者が「知っているつもり」「運転上手いつもり」になっているという良い例ですね。
勉強で言えば掛け算割り算を覚えた程度なのにイキがってる小学生と同じように見えます。