ここから本文です

イッテQ、18日放送で謝罪 祭り企画が当面自粛も どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1512:48:42

イッテQ、18日放送で謝罪 祭り企画が当面自粛も どう思いますか?

閲覧数:
205
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/1901:00:32

謝罪は遅かったかな
当面自粛は妥当

これからも面白い番組を作って欲しい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イッテQ! 謝罪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2018/11/1907:48:37

テレビ番組で演出(ヤラセ)の無い物なんてないでしょ?それを探して話題にする週刊誌のやり過ぎ報道と今までの不倫報道等々の方が観ててウンザリしますね

gir********さん

2018/11/1906:46:53

認めただけよかったんじゃないかな。
他の企画は普通に面白いし、問題視されてるけど視聴者の大半は
面白かったらいいんじゃね( ´∀`)?的な人が圧倒的に多いから
視聴率はあんまり下がらないと思うよw

これからも面白い企画やってほしいね〜

gre********さん

2018/11/1901:39:53

祭り企画がなくても面白かったです

ato********さん

2018/11/1901:24:46

宮川大輔には探検隊もあるからね。


欧米のお祭りの時に、地元のテレビや新聞に取り上げられたというのは、アジアでは無かったし、似たようなこじんまりとしたのが多かったから丁度良かったと思います。

過去に参加した祭りのリベンジをすれば良いのに。

ike********さん

2018/11/1516:48:45

最近の世の流れ的にしょうがないと思います
まぁ、番組自体が自粛にならなかっただけ良いのではないでしょうか
(これから、どうなるかわかりませんが)

ただ、ミヤゾンとかつまらない奴の露出を増やす事は辞めてほしい