ここから本文です

マックのエッグチーズバーガーは、ケチャップが要らないのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1513:09:06

マックのエッグチーズバーガーは、ケチャップが要らないのではないですか?

目玉焼きとチーズとパティで楽しみたいのに、甘味のあるケチャップを使用しているので、感覚が狂います。

甘味の少ないケチャップならまだいいのですが。

補足ケチャップ付きが旨いのか、ないと旨くないいのか、なくても旨いのか?世の人も味覚を知りたい。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2018/11/1520:19:43

まったくもって、同感です。

目玉焼きとチーズとパティで楽しみたいのに、甘ったるいケチャップが全てをぶち壊しにしてしまっています。

【わたくしの結論】
エッグチーズバーガーにケチャップは要らない!

まったくもって、同感です。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 13:43:11

有難うございます。やはりケチャップは不必要のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2018/11/1513:32:02

無しにしてもらえば良いじゃん。