ここから本文です

言葉。 あなた様の嫌いな言葉は何ですか。

aae********さん

2018/11/1513:59:01

言葉。
あなた様の嫌いな言葉は何ですか。

補足補足します。

既に回答くださった皆様ありがとうございます。

ちなみに私は『すみません』と『くだらない』という言葉が大嫌いです。

引き続き回答お待ちしております。

閲覧数:
897
回答数:
58
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/11/1722:42:44

お前のために良かれと思って

  • 質問者

    aae********さん

    2018/11/1722:55:26

    それを言われるケースって、だいたいはこっちが頼んでもいないのに相手が勝手にやったときですよね(笑)

    回答ありがとうございました(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/21 22:07:29

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
言われた側の目線に立って言っていない言葉ですよね。
親切の押し売りナンバーワンだと思います。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/57件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2018/11/2118:17:33

「応援してますよ」辛いですね。

shv********さん

2018/11/2022:10:51

やりますねぇ!

rcc********さん

2018/11/2019:43:34

「アベノミクス」「悪質タックル」「奈良判定」がどれも意味無いです。

kos********さん

2018/11/2019:34:44

良い大人の「マジ」です。

kik********さん

2018/11/2018:42:52

先にありましたが女性のうまいとかです。