ここから本文です

韓国が、国交断絶を口にしました。経済面を述べると、表向きは、良くないように言...

fgo********さん

2018/11/1514:04:42

韓国が、国交断絶を口にしました。経済面を述べると、表向きは、良くないように言ってますが、これから伸びて行く事を確信したのでしょう。

いわゆる「食っていける」、国内の雇用もいいようですし、個人で車好きなので、韓国車は、イカしたのが多いですし、世界で第2の実績を持っていると聞きました。そう言う点で、国交断絶を口にしたのでしょう、考えはこんな感じですが、皆さんの、考えをお聞かせ下さい。

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/11/2211:39:53

韓国の友人が言ってました。口から妄想や出まかせを言い相手を困惑させてでも、自分の顔を立てるのが我々のDNAだと(笑)

国をあげてそうなんかなあ?

あれ?この質問内容にもそんなDNAが見え隠れしてる気がするが???

な~んてね笑

いや冗談だよ冗談、、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 国交断絶」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/11/1514:10:41

韓国が国交断絶を口にしたってニュースは聞いてないが?ぬか喜びさせるんじゃないよ?