ここから本文です

寝てる間にどこかに連れていかれて お前今日からここで働けや と言われたら...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1514:06:33

寝てる間にどこかに連れていかれて

お前今日からここで働けや

と言われたら喜んで働きます

こんな企業ないですか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKIRAさん

2018/11/1515:16:17

建築、土木作業者はそんな生活ですよ。
朝6時頃迎えがきます。渡されたオニギリ食べて眠ります。
しばらくすると現場着、眠い目こすって体操!
夕方5時前にはまた車(ハイエースが多い)に乗って家まで
どんな現場でも自分の仕事だけします。
だから、昨日何処の現場言ったの?ときかれても「わからん」と答えます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osb********さん

2018/11/1515:00:40

時々引きこもりが施設に連行されるのは、ニュースとかで見るね