ここから本文です

無垢のテーブルのメンテナンスで、ネットで市販のエゴマ油がいいときき、薄くぬっ...

new********さん

2018/11/1514:45:07

無垢のテーブルのメンテナンスで、ネットで市販のエゴマ油がいいときき、薄くぬってみました。

ですが、においが臭くて、常に生くさいにおいがとれなくなってしまい、食事をしてるときも、漂ってくるほどです。
もう塗ってから一年近くたちますが、それでもまだくさいです。
何か、においを消す方法、また、無垢のテーブルのメンテナンス、艶出しに効果のある方法ありますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2018/11/2014:22:37

パーツクリーナーで洗浄すれば良いのでは。艶出しは木工用の亜麻仁油がよろしいのでは。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/2014:03:02

臭いについては木目にしみこんでいると思われますので
表面を数ミリ削らないと取れないでしょう。


無垢材加工の出来る
家具の工房等で相談された方が良いと思われます。