ここから本文です

普通のせんべいをぬれせんべいのような食感にすることは出来ますか? よろしくお...

zyy********さん

2018/11/1518:16:15

普通のせんべいをぬれせんべいのような食感にすることは出来ますか?
よろしくおねがいします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ocn********さん

2018/11/1518:58:14

好みの味を作って、醤油と味醂が合うと思うけど、
刷毛で塗って、又は、どっぷりつけて、きっちりラップして、冷蔵庫に
入れとけば、かなりしんなりすると思うけど。

味醂は火にかけて、アルコールを飛ばしたものがいいと思います。

やったことないので美味しいかどうかわかりません。

ぬれせんべいって、もち米の配合が多いような気もします。

質問した人からのコメント

2018/11/16 17:59:56

今回は失敗してしまいましたが
安価にぬれせんを作るべく探求していきたいと思います。ご協力ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yaf********さん

2018/11/1518:19:20

幼児じゃあるまいし、出来る事と出来ない事の判別くらいつけよ。