ここから本文です

常磐線の特別快速って、運転間隔と言い、停車駅と言い中途半端な存在ではないです...

ka4********さん

2018/11/1519:55:15

常磐線の特別快速って、運転間隔と言い、停車駅と言い中途半端な存在ではないですか。

補足特別快速があるから常磐線を利用するという人はあまりいないのではないかと・・・

閲覧数:
246
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2018/11/1618:05:42

もともとTX対策というのもあり都心から茨城県南部まで走るTXと対抗するため常磐線の特別快速も土浦止まりになっております。30分間隔は全然中途半端ではないし、我孫子より柏の方が利用客が多いから柏は止まり、我孫子は通過するのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2018/11/1520:05:02

JR東日本に意見を出してください。

chi********さん

2018/11/1520:02:17

JR東日本は「客目線で考えない」無能な鉄道会社ですので今後はTXにでも乗ってみては?

meg********さん

2018/11/1520:01:19

たしかに何を狙った列車か分かりませんね。30分に1本ならまだ何とか。

hir********さん

2018/11/1519:56:28

常磐線の駅員に聞くしかないでしょ?そこんとこどうなってるの?って