ここから本文です

中村学園大学って地方の国立より就職率いいんですか?そんなことないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1521:19:10

中村学園大学って地方の国立より就職率いいんですか?そんなことないですよね?

閲覧数:
1,335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/11/1621:30:20

京大も所詮地方国立大ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1620:48:36

中村学園は地元就職には強いと聞きますが
知人卒業生からは就職に優れた大学とは聞いていません。
個人の能力次第と思います。

2018/11/1521:30:45

就職率ではなく、就職先を見てください。

ほとんどの私立大学は就職予備校みたいなもので、とにかく就職率だけが命だから、いろんなマジックを使って就職率を上げるのが普通です。

・就職出来ない人は、『就職希望』にしない

・正規でない採用や派遣なども就職にカウント

とかね。

sok********さん

2018/11/1521:25:33

レベルの低い大学とか専門学校は就職率の数字を操作するので、どこも100%近い数値です。
国立大はそんな姑息なことをしなので、数字だけ見たら、そういうところには到底及びません(東大だってですよ)。

Yahoo!知恵袋 特別企画