ここから本文です

コピー用紙でキンブレシートを作りたいのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/11/1600:17:22

コピー用紙でキンブレシートを作りたいのですが、

PicsArtでサイズはカスタム設定してデザインして、あとは印刷だけってとこまできてるんですが、印刷の方法が分からないです!
携帯から印刷する方法を教えて下さい

閲覧数:
503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2018/11/1611:19:04

OHPシートで作るのが一般的で、インクジェットプリンタで印刷するならOHPもインクジェット用を使う。コピー用紙だと光の抜けが悪いから暗いものになってしまう。
プリンタが携帯端末に対応しているなら、マニュアルにアプリのことや接続方法が書いてあると思う。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1612:46:34

    回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2018/11/1607:18:28

コンビニで印刷するならJPEGで保存してスマホごと持って行けば解説があるので書いてある通りに操作します。

https://navi.dropbox.jp/smartphone-print