ここから本文です

施設警備2級の特別講習にて巡回要領の正解を記入する際にトイレで奥の方まで点検せ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2301:00:03

施設警備2級の特別講習にて巡回要領の正解を記入する際にトイレで奥の方まで点検せずに退出したので正解記入欄にトイレ:トイレの奥まで点検すると記入しましたが、これでいいのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いします。

補足それから、各配点五点ずつなのですが、0点か5点のどちらかのみの配点なのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edw********さん

2018/11/2308:52:08

個室や用具入れなどの奥まで点検する。
減点は予想ですが、一問につき1〜5点の間で減点されると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

2018/11/2306:39:25

もう忘れてしまいましたが「個室の中まで点検する」だったと思います。