ここから本文です

私は、風邪で病院からでた風邪薬を飲んでいます。でも、咳だけが止まりません。

seb********さん

2018/11/1601:55:39

私は、風邪で病院からでた風邪薬を飲んでいます。でも、咳だけが止まりません。

1番出る時間帯は、夜中の1時以降に咳で目が覚めて、ずっと止まらないで、時にオエッてなります。
でも、水を飲めばなんとか治まるんですが...。
咳が本当に厄介です。ほんとに風邪なのでしょうか、、

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2b********さん

2018/11/1602:13:44

お身体大丈夫でしょうか?
夜中の咳ってかなり辛いですよね(´・ω・`)

どのくらい咳が続いているか分かりませんが、
長引く咳は咳喘息だったり実は肺炎だった、
なんてことも考えられるみたいです。

あまりにも辛いようでしたら、
セカンドオピニオンをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aue********さん

2018/11/1610:54:19

風邪の症状と思いますが、心配なら呼吸器科に受診すれば?