ここから本文です

本当におかしな質問だと思いますが悩んでます。お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1602:07:09

本当におかしな質問だと思いますが悩んでます。お願いします。

私はいま好きな人がいます。
その人は私のことどう思ってるかわかりませんが、本当に私が全力の本気を出せば落とせそうではあります。

ですが、私は付き合いたいとは思わないです。
かっこよくて素敵で彼を考えない日はないし、彼から返信がきたらいつもニヤニヤしちゃうし嬉しくてたまらないし、
彼が私以外の女の子と仲良くしてたらめちゃくちゃヤキモチ妬いちゃうし。
彼に夢中です。

でも私には何にも変えられない病気があって、
汗をとにかくめちゃくちゃかきます。
どんなに止めたくてもとめれません。
この病気のせいで自分に自信が持てないし、
なんども両思いになっては逃げてきました。

自分でもダメだなとおもいます。

彼氏ができない理由は
変にプライドが高くて理想が高い
理想が高いのに自分に自信がなく欠点が多いためネガティブ思考
好きな人ができても自分から何もしない
両思いになってはそっけない態度をとり逃げる
付き合いたいけど付き合いたくない自分に自信がなくいずれは別れるだろうし、今でも悩んでるのに付き合ったら大変だろうなとか考えてしまう。


どうしたらこんな性格治して彼氏作れますかね泣

閲覧数:
208
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2018/11/1623:09:59

手汗で気にするような人はいないと思いますよ。むしろ緊張していてかわいいなと思う人の方が多いとおもいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/11/1622:37:38

好きな人に「私すごい汗でちゃうんだよね」と打ち明けてみては?人の悩みや欠点を聞くと愛おしくなったりしますよ。

jun********さん

2018/11/1621:20:45

手汗が酷いので自分に自信が持てないのですか?前の回答者さんの言うように、彼を簡単に落とせると思うけど自分に自信が無いという部分が支離滅裂な感じでよく分かりません…。自分に自信がある人は世の中にそんなにいないと思います。それに本当に好きな人が出来たら自分の欠点もさらけ出して受け入れてくれる人ではないとダメだと思います。
そう思って生きればどうですか?

kae********さん

2018/11/1607:07:53

その回答はあなたが
ポジティブになるしか
ないので、誰にも
出せないと思います。

そもそも本気になれば
落とせそうな自信が
あるなら、そこまで
ネガティブになる必要は
ないのでは?