ここから本文です

彼女が脂肪肝と肝血管腫になって脂肪肝は食べ物と運動で治ると聞き、

kis********さん

2018/11/1605:46:57

彼女が脂肪肝と肝血管腫になって脂肪肝は食べ物と運動で治ると聞き、

血管腫は手術して治ったのですが
肝臓が弱っていて肝機能が落ちてるんですが
この機能を上げるのにシジミなどがいいと聞いたのですが、
インスタント(肝臓に悪い)
のシジミ(肝臓に良い)
の味噌汁は食べていいのでしょうか?
肝臓は悪くなったら治らないと聞いたのですが本当でしょうか?
彼女は長生き出来ないのでしょうか?

閲覧数:
1,258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boz********さん

2018/11/1920:45:55

医師が検査して判断されて処置してくださいますので、医師と一緒に治療を、続けて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「肝臓に悪い食べ物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2018/11/1623:18:48

主治医の話をちゃんと聞いて、病院で栄養指導を受けるのが良いです