ここから本文です

北海道、東北寒冷地で生育できる竹はありますか

tak********さん

2018/11/1605:48:22

北海道、東北寒冷地で生育できる竹はありますか

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/11/1610:08:10

北海道の松前町には孟宗竹林がありますが、
ここが北限と言われてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2018/11/1607:39:21

あります。
昔、北海道で何回か竹の子取りやったことがあります。
ただし本州に生えている太い竹ではなく細い竹です。