ここから本文です

至急で回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1610:05:17

至急で回答お願いします。

昨日、好きな人に告白しました。
その人はすごくびっくりしていて、ちょっと考えるから待ってねと言って、しばらく悩んでいました。
しかし、考えがまとまらなくて、ちゃんと考えるから1日待ってほしい、明日電話するからと言われました。
その人と知り合ったのは2ヶ月ほど前で、2人で2回ほど遊びました。
そして、来月は遊園地に行こうとなっていて、昨日告白した時に、遊園地も行くもんねみたいなことを言っていました。
告白をした時に驚いていたので、好きじゃない人を遊びに誘わないよと言ったら、ほんとに?と言われました。
そのように言われたのは彼はほかの女の子とも遊んでいるのかなと思いましたが、共通の友人とたまたまラインをしていて彼の話になって、彼は私が唯一の女友達だと言ってくれていたようです。
なので、私がいろんな男の子と遊んでいると思われているのかと思います。
私は理系で、周りは男子ばっかりなので確かに男友達は多いですが、自分から2人で遊ぼなんて誘ったりしません。
そのへんの誤解を解きたかったのですが、緊張しすぎて何も言えませんでした。
そして昨日の夜中に、明日の夕方で空いてる時間あるかとLINEが来ました。
私はすぐに返したのですが、まだ返ってきません。
これは振られてしまうのでしょうか?
不安で不安で仕方ありません。

閲覧数:
170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2018/11/1612:51:48

他人なので無責任な回答になってしまいますが…

個人的には、OKもらえるんじゃないかと思いました!

私は男ですが、同じような状況を経験しています。

まず、全く気がなかったら、その場で断ります。

考えさせてと言われている以上、なんて言うんでしょう…合格ラインにはいるはずです。

で、さらに直接会いたいと言ってきていることについても、私が断るなら気まずいのでそのままLINEでごめんなさいすると思いますので、いい話をしてくれるんじゃないですかね!

…本当に質問文からの印象で答えているだけですので、もし変な期待をもたせてしまい、結果傷つけてしまったなら申し訳ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 20:05:59

いい返事を頂きました!
みなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1612:55:24

好きな人に告白されたらびっくりしても、普通は喜んで『はい』です。
考えるってことは何かほかにか理由があるか、もしくは、あなたをわざとじらしているかどちかかでしょう。
相手を好きかどうかは考えなくてもわかります。
考えないといけない何か他に理由があるからですよね。
1日待ってとかの返事言われたことないですね~(笑)
yesかnoしか。
うまくいくといいですね。

stk********さん

2018/11/1611:32:56

過度の期待はせずに夕方まで待ちましょう。

o0z********さん

2018/11/1610:06:59

分からんわ