ここから本文です

合宿免許が辛いです。私は覚えるのが苦手で かなりの重症くらいすぐに忘れてしまい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1610:29:48

合宿免許が辛いです。私は覚えるのが苦手で かなりの重症くらいすぐに忘れてしまいます。

免許は早く取りたいのですが なんとか乗り切る方法ないですか(><)

閲覧数:
96
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2018/11/1610:48:25

私も記憶が苦手で、色々と焦る方です。だからあえて合宿で取りました。
合宿だったら、失敗した分だけ運転もテストにも慣れてきます、忘れたくても覚えてしまいます。

もうちょっとの辛抱だからがんばってね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/11/1611:08:59

免許を取ったところで、将来うっかり変な運転をして捕まるでしょうね…

その症状を抱えたまま免許を取るのはやめて、まずは頭を直してから、免許取ってください!

頑張ってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/11/1611:02:29

ガンバレとしか言いようがない。教習受けてない間も常にイメトレ。

yby********さん

2018/11/1610:49:43

教習所よりも、病院に行きましょう

ooy********さん

2018/11/1610:42:24

直ぐ忘れてしまうなら

尚更合宿がいいじゃないですか~~?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mim********さん

2018/11/1610:35:49

そういう人を路上から排除する為の免許です。

バカが車に乗ったら基地外に刃物です。ぜひとも教習所には厳しく対応してもらいたいものです。