ここから本文です

大学生です。女の子にラインで、 今度久しぶりに大阪とか行きたい!遊びたい! ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1610:58:42

大学生です。女の子にラインで、
今度久しぶりに大阪とか行きたい!遊びたい!
と誘ったら、
ひらパー(大阪の遊園地)とか海遊館に行きたい!
と言ってきました。

結局ひらパーに行くこと

になったんですが、女の子が、誰か他の人誘おう〜! とも言わないので2人で行くことになりました。

そして、行く日にちも順調に決まった(お互い土日は忙しくて1ヶ月後に)ので一旦ラインを終えたら、彼女の方から再びラインを始めてきました。それから3週間ほどラインが続いてるんですが、
やたらと僕のことを褒めてくれたり、
たまにハート付きのスタンプを会話に織り交ぜてきたり、
会話が終わったらまた新しい話題振ってきたり、
これは1回だけですが、今日は○○に行ったよ!と写真を送ってきたりします。

でも前日の23時くらいに僕が送ったラインを翌朝11時くらいに返したりとか、インスタのストーリーは投稿してるのにラインは返さないとか、脈なし要素もあります、、


これは脈ありでしょうか…?
行きたい場所のチョイスもデートスポットばかりだし、ラインに関してもネットの恋愛サイトにある脈あり項目に結構当てはまってるんですよね、
質問に補足する
カテゴリを変更する

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/11/1611:06:57

期待、しすぎない方が良いですよ。
女性は別に、一緒に遊ぶ人が欲しい時もあれば、
恋人候補と遊びに行く時もあります。
セフレもあるかも。
楽しみにしてるだけだから、テンションが上がってライン状況が増えてるだけかも。
女は怖いですから期待しすぎたら。アレー?ってなるかも。
ですので、
あとは質問者様の今後の態度次第ではないでしょうか。
気のきいたプレゼント(重いモノはNG使えるか食べれる気軽な物)
言葉使い。態度。大事ですよ。
気遣い、優しさ。一番大事。
そこから発展があるかもしれないなら、
そっけない態度や言葉は逆効果でしょうね。
いつも通りの自分で行っても良いですが、
その時には候補からも落ちる可能性がありますよ。
男性はここからですよ頑張って下さいね。

あと、一緒に楽しかった時は楽しかったね。
次の予定を取りつぎたいなら、次は海遊館に行こうか。
と、ちゃんと話は聞いていたよってアピール大事ですよ。
人に言った事も覚えていないなら、脈もどうかなーって所です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/20 22:29:47

回答ありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tyt********さん

2018/11/1613:19:04

>でも前日の23時くらいに僕が送ったラインを翌朝11時くらいに返したりとか、インスタのストーリーは投稿してるのにラインは返さないとか、脈なし要素もあります、、

脈ありなしに関係なく、全然普通だと思いますが…
相手が寝ている可能性だってありますし、すぐに返信できない場合もあります。
前のめりすぎると、相手が窮屈に思うかもしれませんよ。

oni********さん

2018/11/1611:09:05

惚気の投稿?

本人に確認したら?

脈が無かったらどうするの?

誰にもわかりません。
脈があるか無いかわかれば失恋する人いませんよw