ここから本文です

防弾少年団って全盛期の東方神起よりも韓国や世界での人気が高いんですか?

kaw********さん

2018/11/1612:30:17

防弾少年団って全盛期の東方神起よりも韓国や世界での人気が高いんですか?

閲覧数:
546
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2018/11/1917:33:35

個人的印象ですが、BIG BANGが世界進出した時の爆発的人気に似ています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rap********さん

2018/11/1615:59:16

外国ではK-POOPと言われ嫌われていますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/11/1613:57:08

韓国ではEXOとバンタンの2トップ、すぐ下または個人ではワナワンみたいです。
アメリカなどではバンタンのが人気だろうけど日本とかでは東方神起だと思います。

ゆうなさん

2018/11/1612:32:32

話によると韓国ではSEVENTEENやEXOのほうが人気があると聞いたことがあります。全盛期東方神起に勝てるほどではなさそうですが最近世界的人気は高くなりつつあります。