ここから本文です

牛丼チェーン店の焼き魚が『鮭』が多いのは何故ですか?

coo********さん

2018/11/1615:49:32

牛丼チェーン店の焼き魚が『鮭』が多いのは何故ですか?

閲覧数:
45
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huh********さん

2018/11/1719:24:40

最もポピュラーで食べやすいから。
仕入れ加工調理提供が一貫してイージーだから。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/11/1811:41:01

サバは腐りやすいからww

iso********さん

2018/11/1719:31:55

牛丼チェーンの朝定食美味しいですよね
あれ鮭じゃなくてますというお魚です。
ますもしゃけの仲間なので食品偽装には
当たらないそうです。
コストが安く美味しいので鮭定食と歌っています。

牛丼チェーンの朝定食美味しいですよね
あれ鮭じゃなくてますというお魚です。...

fck********さん

2018/11/1718:58:13

朝定食がメインだからでしょ。

朝と言ったら焼き鮭じゃないですか。

a58********さん

2018/11/1615:50:29

定番でなおかつ仕入れが安い