ここから本文です

るろ剣の志々雄真です。 ネットの画像を見ながら描きました。 評価のほどよろし...

コレモさん

2018/11/1617:16:24

るろ剣の志々雄真です。
ネットの画像を見ながら描きました。
評価のほどよろしくおねがいします。

https://kamigame.jp/puzzle-dragons/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%8...

志々雄真実,るろ剣,ほど,評価,ネット,輪郭,素人感想

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/11/1621:46:29

自分も素人感想ですが、顔以外は描けてると思います。
輪郭がうーんって感じ?

質問した人からのコメント

2018/11/22 06:54:29

皆様ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hinさん

2018/11/1617:17:50

僕みたいな素人には普通にうまく描けてると感じます!