ここから本文です

※※※マイルチャンピオンシップGI※※※ 素人初心者の私の予想は ◎⑧モズアスコット ⚪...

gya********さん

2018/11/1617:17:21

※※※マイルチャンピオンシップGI※※※
素人初心者の私の予想は
◎⑧モズアスコット
⚪②ペルシアンナイト
▲⑮アエロリット
★⑦ロジクライ
です。
3連複◎⚪➡▲、★
馬連◎⚪、◎▲、◎★
です。

皆様の

予想をお聞かせください。
よろしくお願いします。



1 1
ステルヴィオ
牡3 / 鹿毛 / W.ビュイック(56.0)
1 2
ペルシアンナイト
牡4 / 黒鹿毛 / M.デムーロ(57.0)
2 3
アルアイン
牡4 / 鹿毛 / 川田 将雅(57.0)
2 4
ブラックムーン
牡6 / 鹿毛 / 浜中 俊(57.0)
3 5
ヒーズインラブ
牡5 / 鹿毛 / 藤岡 康太(57.0)
3 6
ジュールポレール
牝5 / 鹿毛 / 石川 裕紀人(55.0)
4 7
ロジクライ
牡5 / 黒鹿毛 / C.デムーロ(57.0)
4 8
(外)モズアスコット
牡4 / 栗毛 / C.ルメール(57.0)
5 9
ウインブライト
牡4 / 芦毛 / 松岡 正海(57.0)
5 10
ミッキーグローリー
牡5 / 青鹿毛 / 戸崎 圭太(57.0)
6 11
(外)ジャンダルム
牡3 / 黒鹿毛 / 武 豊(56.0)
6 12
レーヌミノル
牝4 / 栗毛 / 四位 洋文(55.0)
7 13
レッドアヴァンセ
牝5 / 黒鹿毛 / 北村 友一(55.0)
7 14
エアスピネル
牡5 / 栗毛 / 福永 祐一(57.0)
7 15
アエロリット
牝4 / 芦毛 / R.ムーア(55.0)
8 16
カツジ
牡3 / 鹿毛 / 松山 弘平(56.0)
8 17
ロードクエスト
牡5 / 鹿毛 / 横山 典弘(57.0)
8 18
ケイアイノーテック
牡3 / 鹿毛 / 藤岡 佑介(56.0)

閲覧数:
78
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/11/1617:27:51

大好きな馬アエロリット◎
アエロリットから馬単か3連単で勝負したいなと思います(^_^)
◎アエロリット
◯モズアスコット
▲ペルシアンナイト
△アルアイン
△ステルヴィオ
まで、ですかね('_'?)

質問した人からのコメント

2018/11/18 18:02:05

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2018/11/1709:20:00

①⑥⑩⑪⑬ 5頭ボックス3複

オラも素人です(・ω・)ノ

pup********さん

2018/11/1621:29:04

◎⑦ロジクライ
○⑧モズアスコット
▲⑮アエロリット
☆①ステルヴィオ
△⑭エアスピネル
お願いします。

kef********さん

2018/11/1620:22:01

◎アエロリット
○モズアスコット
▲ケイアイノーテック
△ペルシアンナイト、アルアイン、レッドアヴァンセ
☆ロジクライ

atw********さん

2018/11/1619:47:35

③アルアイン 単勝、複勝。

馬単③→⑧
馬連、ワイド③⑧

u7d********さん

2018/11/1618:41:19

◎ステルヴィオ
〇モズアスコット
▲アエロリット
馬連と三連単ボックス