ここから本文です

Windows 7 Home PremiumのOSが機能しなくなり、notePC(Lenbo 1200)に Windows 8.1P...

jud********さん

2018/11/1617:53:48

Windows 7 Home PremiumのOSが機能しなくなり、notePC(Lenbo 1200)に Windows 8.1Pro 32/64bit をインストールしたいと思っていますが、可能でしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/11/2117:36:47

じじいです。

Windows 8.1Pro 32/64bitも無料でダウンロード出来るが、ライセンスが無いと駄目だ。


Windows10ならWindows7のライセンスがそのまま受け継がれる。

どうする?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/2110:29:49

Windows8.1Proのプロダクトキーを持っていないのであれば無意味です。基本的にPCではOS不具合で別OSをインストールするのではなく、Windows7Homeならまた再インストールします。別のOSをインストールできてもライセンス認証ができない状態です。(どうしても別のOSを使用したいのであればWindows10Homeならアップグレードできます。)

さん

2018/11/1617:55:56

可能です。(BIOS画面が起動するなら)
LiveUSBの作り方はご存じでないでしょうか?