ここから本文です

味噌ラーメン700円は安いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1618:34:05

味噌ラーメン700円は安いですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yau********さん

2018/11/1619:37:16

立地にもよるけど、

私が良く行く店は650円、駅から徒歩5分です。

非常に美味しいです。

立地にもよるけど、

私が良く行く店は650円、駅から徒歩5分です。

非常に美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/1708:28:37

普通かな、

最近ラーメン高くなったから700円というのはちょうど普通の感じかな。

寒くなってきたので味噌ラーメンで温まりたいものですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2018/11/1619:16:25

麺の上にコーンとかのっていれば、700円はちょうどいい価格かと思います。

sss********さん

2018/11/1619:02:18

高いですね。
350円なら安いですけど。

den********さん

2018/11/1618:55:36

安くないです。