ここから本文です

ギターでジャズ(全般)を演奏されている方に質問です。 ギターの弦はどんなゲ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1619:05:48

ギターでジャズ(全般)を演奏されている方に質問です。

ギターの弦はどんなゲージですか?
やはり、三弦が巻弦になっているタイプを使われているのでしょうか?
参考にしたいので教えて下さい。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/16 22:06:55

ありがとうございます。
リンク先のURL、参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コンボさん

2018/11/1619:32:41

012~
3弦は巻き弦

Yahoo!知恵袋 特別企画