ここから本文です

【メイウェザーvs那須川戦について!

wew********さん

2018/11/1619:15:12

【メイウェザーvs那須川戦について!


「RIZIN.14」での那須川天心との試合を中止する意向を表明したメイウェザーの誤解が解け予定通り試合を行うと発表した件についてですが、試合するにしても体格差がありすぎるので勝負ではなくショーとして見た方が良いと思いませんか?期待はしない方が良いですよね?
メイウェザーもキックルールなら那須川の方が有利なことは最初から分かっているだろうから、あくまでもボクシングルールの試合を要求するはず。そうじゃなかったら、エキシビションマッチとして、お茶を濁す魂胆に思えて仕方ないと思いますが皆さんはどう思いますか?どちらにしても、多額のファイトマネーを払うべき試合ではないと思うし、何の展望も期待できない試合になると思いませんか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/11/1619:50:05

はい。ショーです。

世界的に無名の那須川相手に、負ける要素のあるキックルールは無いです。
100億以上のファイトマネーの人間がせいぜい1,000万円の人間と真剣勝負はしないでしょう。

ライジン・那須川は、メイウェザーの注目度にあやかって、名を売るのが主眼です。
その為の広告試合でもあります。

もちろん内容はメイウェザーの勝ちです。
KOは取らず、握手して終わるでしょう。

見るところは、いかにメイウェザーがいなすか
視聴率はどうか
といったところでしょう

質問した人からのコメント

2018/11/17 19:53:49

お二方共にありがとうございました。

「メイウェザー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1621:52:55

もう、最初から、3分3R、ボクシングルールのエキシビジョンと決まっているようですよ。
メイウェザーはアメリカの報道陣に、小さいやつの周りをぐるぐる回っていればいいと、ご機嫌に話していたようです。ファイトマネーは15億円と聞きました。

RIZIN側は、15億円以上の宣伝効果があると踏んだんでしょうね。