ここから本文です

初デートでいきなり彼の

アバター

ID非公開さん

2018/11/1620:17:07

初デートでいきなり彼の

家ってどう思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
386
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

リクエストマッチ

2018/11/1620:56:35

それは体目当てとしか思えません。幼馴染とかなら分からなくもないですけど、それでも少し不安です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tpl********さん

リクエストマッチ

2018/11/1702:10:08

べつにあり。

まだしたくないなら、そういう雰囲気に持っていかなければいい。

chi********さん

2018/11/1700:35:05

そのデートで彼氏さんの家しか行ってないなら、重いですね。

ffa********さん

2018/11/1622:00:32

中学生なのであてにならないかと思いますが私はそうでしたよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mon********さん

リクエストマッチ

2018/11/1621:19:47

常識的にはあり得ないから、エッチのお誘いでしょ。

mas********さん

2018/11/1620:26:18

自宅は当然イコールH。親密度が欠ければ早い内から段階を踏破することになる。ということは?

貞操概念といった節操が微塵も無い。軽い輩というレッテルを貼る。どっちも。

これまでの構築による。付き合う前から長い年月を通した交友関係であったというなら判らんでも無いってだけ。