ここから本文です

なんで海外の女性はみんなパツパツのズボンをはいてるんですか?

poh********さん

2018/11/1621:07:27

なんで海外の女性はみんなパツパツのズボンをはいてるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2018/11/1621:23:31

体のラインをはっきり見せることがセクシーだと思っているからです。
例えぷよぷよでも。

質問した人からのコメント

2018/11/20 19:40:46

セクシーなのがモテるんですね。ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fld********さん

2018/11/2019:22:19

ダブダブのズボンをはくと太って見えるから。・・・か?


細いヒトならダブダブでも脚がシュッとして見えるケド、特にデブが体の線を隠そうとしてブカブカのをはくと、間違いなくリアルよりデブって見えるんですよ。デブが敢えてパツパツをはくのはそういう理由なんだろうなと勝手に思ってましたが、実際のところは知らない。

sik********さん

2018/11/1621:10:50

そういうタイプのズボンしか売ってないんじゃないでしょうか。