ここから本文です

塾の先生が好きです。。中学生女子です。 脈ありか教えてください。 私...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:53:54

塾の先生が好きです。。中学生女子です。

脈ありか教えてください。



私は中二で、先生は大学生です。ほとんど私に勉強を教えてくれる先生は、その先生です。

先生は私に対してからかってきたり、話しかけてくれてると思います。多分、生徒の中で1番仲がいいと思います。。友達には、「先生と○○(私)ってすごい仲良いよねー」って言われるぐらいなのですが…、


最近、先生が私に対して脈ありっぽい行動をしてきてる気がします。


会う度にボディタッチをされてる気がします。
腕を掴まれたり、私が寒い~と言いながら手をバタバタさせると、先生がその手をばしばし軽く叩いてきて、すごいドキドキしました。
あと、ふざけて背中をぐいぐい押されたこともあったりします。
私が眠くなって、伸びをしたら先生が手をぐいーって引っ張ったこともあります。

この前、私が冗談で、先生今日来ないかと思ってたから、セット2時間しかかけてないよー、と言ったら、先生が、え、2時間かけてこれなん!?って言って髪を触ってきたんです。2度も。(冗談って分かっていながら)

(私は脈があるのかないのか知りたいだけなので、セクハラだとか言うのはやめてください)



あと、他の生徒に勉強教える時に私の赤ペンや定規つかって教えてたり、私物を触ってくることも多いです。
プライベートを話してくれることもあります。
でも、友達が先生に「○○(私)って先生の彼女なんですか!?」って聞いた時、やめてやめて、あんな彼女むり!って言ってました…

前に、私が問題解いてる時があったんです。私の隣に先生が座ってました。
私が解いてて、分からない問題があった時に、先生これどうやる、って聞こうとして隣を向いた時、先生がこっちガン見してて思いっきり目があったんです。
こっち見んのやめてくださいよ!って言ったら、暇だから見ることぐらいしかないもん、と言われました。

他にも、ほかの先生が私に勉強教えてくれてて、先生がそれをじーって見てて、「○○先生(私に教えてくれてる先生)チェンジしよー!」って言ったこともありました。理由が、ずっと同じこと教えてると頭おかしくなるから、だそうです。。



…これ、脈ありでしょうか、なしでしょうか?
批判はほんとにやめてください…。(先生が生徒に好意持つわけない、とか真面目に勉強しろとか)

閲覧数:
1,034
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/11/1721:48:38

大学生くらいだったら大丈夫だし脈ありだね。
ガンバレ。
ただ、すぐ体の関係にならないように
がんばってね。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2018/11/2113:16:26

ごめんなさい。わたしは「気に入っている生徒」の範囲内だと思います。

lov********さん

2018/11/1923:56:36

脈アリだと思います。

貴女が一番気になっているのは
「え?あんな彼女無理」と先生が
言ったことだと思いますが、
これに関しても心配いりませんよ。

そもそも本当に付き合っていないわけですし、
あなたの友達の前で堂々と
「〇〇(あなた)のことが好き」とも言えないでしょうので。

照れ隠しでそう言ったものと思われます。

ボディタッチが多いのも明らかに脈アリですし
わざわざ先生にチェンジさせるなんて相当なものですよ。

物騒な世の中であり、講師と生徒の関わりは
基本的に禁止されている所がほとんどですが、
頑張ってください。応援しています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gai********さん

2018/11/1817:09:12

脈なし デブス 先生はお前のこと嫌いだよ

ric********さん

2018/11/1811:23:49

結構脈アリだと思います!!

頑張ってください!!!

pon********さん

2018/11/1721:39:36

私先生の事好きなんだけどと思いっきり告白してみたら
どうかな?
子供としか見てなくて恋愛対象でないかもしれませんよ。
それから先生の立場上問題になったら大変な事になります。
そしてあなたが傷つくのが心配です。