ここから本文です

下町ロケットは最近新たなドラマで話題になってますけど、一方、半沢直樹シリーズ...

ume********さん

2018/11/1622:05:12

下町ロケットは最近新たなドラマで話題になってますけど、一方、半沢直樹シリーズはどうなってますか?

銀翼のイカロス?以降に新しい作品は出てるんですか? <(_ _)>よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/1807:31:33

第1作『オレたちバブル入行組』第2作『オレたち花のバブル組』の二冊で「半沢直樹」のドラマでしたよね。
第3作『ロスジェネの逆襲』第4作『銀翼のイカロス』の二冊ありますが、まだドラマ化の話ないですよね。役者がそろわないのかなぁ。

だいたいあの枠のドラマだと二冊で1シリーズのドラマ化でしょう。その後の続きの半沢直樹の小説はまだ出てないです。

小説『花咲舞が黙ってない』にも少し半沢直樹が出てきます(同一人物かどうかは不明)。ですが設定が、半沢直樹の銀行合併の前の時代(半沢直樹ドラマの前の時代)になります。

小説『花咲舞が黙ってない』も面白いので、ドラマ化して欲しいですが舞さんのお父さん役の大杉 漣さんが亡くなってるので難しいのかな。

「下町ロケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる