ここから本文です

27歳独身男性です。 早期結婚をしたい願望ばかりですが、なかなか出会いがありま...

ple********さん

2018/11/1700:33:30

27歳独身男性です。
早期結婚をしたい願望ばかりですが、なかなか出会いがありません。

皆様は、入会費を払って、結婚相談所に入会する事と、婚活パーティーにとことん参加すること、どちら

をお勧めしますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mkmkmk1973さん

2018/11/1707:13:38

本気度からすると結婚相談所になるかと思います。
結婚相談所は高額なので女性も本気です。
パーティーは女性側は安価なので本気度は相談所に比べて落ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2018/11/1707:59:24

お薦めは両方です
たくさんカネ使って
いっぱい行動しなさい
金にケチる男には女は来ないから

bel********さん

2018/11/1707:16:16

最初から決めきらなくても、まずは費用の安い婚活パーティーの方を経験してみたら?
無いなって思ったら相談所使えばいいわけだし。

mir********さん

2018/11/1700:36:32

お勧めするなら街コンなどの婚活ですね。

直接の知人ではないのですが即結婚になった女性がいました。