ここから本文です

WAONポイント移行について。 以前はイオンクレジットカードを持っていなかった...

ucy********さん

2018/11/1700:33:43

WAONポイント移行について。

以前はイオンクレジットカードを持っていなかったので、WAONポイントカード(赤紫色のカード)にWAONポイントを貯めていました。

現在は、イオンクレジットカー

ドを発行して所持しているので、以前使っていたWAONポイントカードのポイントをイオンクレジットカードに移行したいです。

調べて見ましたがいまいちやり方が分かりません。
イオン銀行へ行ったら移行処理が出来るのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2018/11/1707:43:12

WAON POINTカードで貯めたポイントをイオンカードへ移行することは出来ませんが、smartWAONのアカウントへイオンカードを登録することでイオンカードでもポイントをご利用いただけます。

質問した人からのコメント

2018/11/17 18:46:50

ご回答ありがとうございます。
無事にポイントを合算することができました!

「WAONポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2018/11/1700:44:55

イオン等に設置してある、WAONステーション(水色のATMみたいな端末)で出来ますよ~

WAONステーションのカードタッチセンサーに移したいポイントが入っている方のWAONカードを置く

センターとの通信が終わると現在そのカードのなかにあるポイントの明細みたいな画面が出てくるので画面下部にあるメニューボタンをタッチ

ポイントサービスのボタンをタッチ

まとめる!の所のボタンをタッチ。

ポイントを移したいカードを挿入、またはセンサーへ。


これで完了するはずです。

詳しくは下記にも画像付きで詳しく載っていますよ
https://www.waon.net/terminal/station/st_point_merge/